当ブログについて

相互リンクご希望の方は当面コメントでURLと「相互リンク希望」など明記して下されば対応します。
ブログ名称、ハンドル名などは予告なく変更される場合がありますのでご注意ください。

2012年3月21日水曜日

【釣り日記2012】3月中旬鶴川ツイン釣行【ワキ腹痛てえよ】

さて一夜明けワキ腹が痛いにもかかわらず出撃。遅めのスタートだったので近い鶴川だが結果は

ボウズ。

一度だけアタリがあり、結構良さそうな魚体も見えたのだが、ガツって手ごたえだけでノらなかった。無念。
相方はアタリもなかったようなのでそれよりはマシかもしれないが笑

4 件のコメント:

  1. ウグイマンさん、( ノ゚Д゚)こんばんわ。
    なんだい、ちゃっかり良いヤマメ採ってるじゃぁないですか!
    引っ繰り返っちゃったのは御愁傷様でした、大丈夫ですか?
    今はまだ釣れない時期なので、痛みがあるなら確り治さねば。
    そういう私は今だに歯医者に行ってます( ´Д`)

    返信削除
  2. >Tetsuさん

    恐縮です笑
    葛野川は結構いい感じだったんですがね-。
    鶴川は良かったポイントも石が流れたりか埋まっちゃったりしてるようです。砂場が増えちゃって2,3年は魚が減るかもしれませんね。あ、そういえば今年は鶴川でニジマスが出ないですねえ。去年の序盤は結構ニジが出たんですが。何故なのかはよくわかりません笑
    そのうち、ちょっと入りづらいところを中心に再挑戦しようと思ってます。

    肋骨痛いです。
    しばらくハードなポイントは避けないと笑

    返信削除
  3. 今シーズンは私はまだ2回しか行ってませんが、けっこう行ってますね。

    今週と来週は行けそうもないですが次はマトモな釣果を残したいです。

    脇腹痛むようですね、お大事に。。。

    返信削除
  4. >渓流師Tさん

    ありがとございます。少し良くなりました。
    仕事もろくにせず釣りばっかりしてます・・・汗

    返信削除